そろそろ先も見えてきました。
お家に居ると1日がとても早いのですが、
病院ではそうでもなく…💦
家でも何かするって事もなく、つまり縛り無く暮らしていますが、
病院はもっと緩い…🌀
安静の必要の無い患者なのに…ついつい寝てしまうし…🌀

さて、今は深夜の3時半…!
何故、こんな時間に起きているかと言うと、
左隣のお婆ちゃまのベッドの音がメッチャうるさい!
起こしたり、寝かせたりする時の音なのでしょうが、
バリバリ、バリバリ…🌀
このお婆ちゃま、一昨日入ってきて、
ずっとこの音をさせているわけです💦
まぁ、昼間はいい。
でも…夜中は駄目でしょう…(T_T)

後で分かったのは、この音の正体は電動ベッドの操作音でした。
ま、それしか考えられませんが…💦

昨日はそうでもなかったのに、今夜はずっと音が鳴り響いています…💦
昨日の夕方に手術だったので、
寝苦しいのでしょうかね…💧
お気の毒だけれど、私の具合が悪くなる…!
ごめんね、お婆ちゃま…ナースコールさせていただく(T_T)

ナース様、呼べど暮らせど来やしない…(-_-;)
音がしている時に来て欲しいな…と思ったら、
やっとやって来て、
「どうしましたか?」
言葉も聞き取れないほどのバリバリ、ギシギシ音の中、
「うるさくて…眠れません…」
お隣を指さしながら訴えると、隣のベッドに行って、
「どした?どうしたいの?
うるさくすると皆が寝られないからさ…」
暫く小声で宥める看護師さん。
「ん〜、ん~~」
と唸るお婆ちゃま…_| ̄|○…ダメポ

気の毒と思うのですよ。
私が我慢するべきと思うのですよ。
でもね、私の神経もどんどん立ってきていて…(T_T)

頭痛い…歯も痛い…
↑いゃ、歯は関係ないやろ?
でも、昨日の食べられなかった夕飯後から、
右の奥歯がずっと痛いねん!
顎を揉みたくなるほど痛いねん!

お婆ちゃまがやっと静かになった…。
私は右目の周りと、右の頭がズキズキする…(T_T)
目の周りを指で押しながら、
「それ…ストレスや…次は個室に入れてやろう…?」
思いながら宥めます。
「あと2日やで?2回寝たらお終いや」

ん~~、こういう時、どうして関西弁になるのでしょうか…?謎。