昨日はお夕飯も食べずに寝たのに、

今朝はいつも通り…神に感謝\(^o^)/


昨夜、ロクに寝てもいないのに、

今朝の血圧は上が90…えっ?!(゜_゜)


昨日入ってきた右の方、終始賑やかで…💦

ずっと物音がしていて、寝ればイビキ…_| ̄|○

脳卒中の様な高音量のイビキ…_| ̄|○

いや、これが大部屋の醍醐味。

そうですよね?フラ姉様!(TдT)

「賑やかで飽きない!」

姉様、キッパリ仰いましたね。

こういうことだったのですね?


寝られないと血圧が上がるのですよ…💦

で、今朝の血圧は90って?!!

160もあったのは何処へ行ったの?!

いゃ…行ってくれていいのですよ。

何かあってもね…ここは病院。問題無し!


そして、朝ご飯。


お腹は空いているような、空いていないような…。
パンは残しておいて、目玉焼き、コーンスープ、牛乳、お白湯は頂来ました。
記録的には完食です\(^o^)/
目玉焼きにはおソースが付いていましたが、
使いませんでした…塩味はそんなに欲しません。

病院食、毎回美味しいです。
でもね、ちょっと塩っぱい…(T_T)
塩分も計算されていると思いますが、
シッカリお味がついています。
私には十分過ぎるほどです。

ただ…量は少ないですよね…(´・ω・`)
3回食べるには、この量なんだな…と思いました。

お家に帰ってもこの量が保てるといいのに…💦
今朝も体重は減っていました。
「食べなきゃ減るっ!」
マコちゃんの尊いお言葉。
こういう事だったのね?
この量だったのね?