いよいよ明日は入院となりました。
明日の朝に詰めればいいもの以外は、
全てパッキングしました。
まぁ、1週間なのでね…そんなにはね…。

これが旅行だったら、どんなにか良かったか…
と思って寂しくなりました…(T_T)

「旅行だと思いなよ」
フラ姉様は言いました。
「携帯でいつも通りにお喋りしよう♪」
嬉しいことも言ってくれます。
「退院したその週末には、またお買い物に連れて行ってね?
冷蔵庫が空っぽなのよ?」
私が言うと、
「週末まで待てる?」
フラ姉様は笑いました。


今朝思ったのは、この入院がフジコやマコちゃんでなくて良かったということ。
やっと私の心が動いた気がしました。

自分が何をしたいのか、どうするべきなのか、
実は全く思いつかなくて、
流れに身を任せるだけの日々でした。

生活や人生がまた流れ出したとは感じましたが、
そこへ乗っても乗らなくても、流されることは知っています。
なので、何も考えつかなかったという…💦

でも、今朝、遅ればせながら思い付いたのは、
これが自分で良かった!ということ。

もし、これがフジコやマコちゃんだったら、
私はもっと焦って、落ち込んで、真っ白になっていたと思います。
今のように静かな真っ白ではなく、
ガクガク膝や顎を震えさせて真っ白に…💦

それを思えば…これでいいような…💦
ね?(¯―¯٥)

うんうん、これで良かった。