我が家から歩いていける距離にあるお店。
マナナが、
「食べやすくて美味しいよぉ〜♪」
と教えてくれたので、
「直ぐ行こう!今日行こう!」
とグイグイ押してみました…💦

「いいけど…今日は美容院の予約を入れているので、
あんまり遊べないけど…」
とプチ難色を示しました。
「食べて解散でイイよ!行くよっ!」
グイグイ、グイグイ押すのでした…(笑)

今日はエスニック料理です。

ドレッシングがタイ!
ピーナッツが美味しかったです(*^_^*)

タイ料理ですが、それがベトナムでも、
シンガポールでも分からないという馬鹿舌💦
見分けがつかないのですよ…(¯―¯٥)

↑私はパッタイです。
ここでも米より麺です♪
カップの中にはお酢、その横には赤唐辛子とお砂糖。
手前には、桜えび、ナッツ、ライムです。
卵の下には平べったい麺があり、
薄いながらも美味しいエスニックな味付け♪
余分な野菜も入っていなくて💮です。

↑マナナはガパオライス。
ご飯が細長いジャスミンライス。
香りはあまりしませんでした。
お肉が凄く美味しくて…!何味?思わず叫ぶほど…(笑)

両方共ビックリするくらい美味しかったです(*^_^*)
ランチでコスパも良くて、これはリピあり!
お飲み物とスープもついていました\(^o^)/
撮り忘れましたが…
マナナはグレープフルーツジュース。
私はパイナップルジュースを頂きました。
スープもメッチャ美味しかった(^_^)

夜はお酒も飲めるそうです。

エスニック好きのフラ姉様に教えてあげよう!