入院が決まったら、妙にランチに誘われます。

良いのよ…良いことよ!どんどん誘って!(笑)


今日は、OG会でイタ飯ランチ。

「スパグラあるかな…」
期待しつつ向かいましたが、ややそれに近い物が…💦
下に潜んでいたのは、パスタでは無くご飯でした。
ドリアなの?米が見えました。
よく見ると色がついてる…オムライス…!
ソースの味が濃いので、ご飯は白くていいのに…💦
一丁前に卵で包まれていました。
右にはデミソース。左にはトマトソース。
飽きずにお食べください…的な?


デザは昭和プリン。
最近、続くよね〜♪全然困らない!
むしろ…食べに行った的な…?(笑)

OG会は、私の最後の職場の仲良しさん達。
若いお友達なので、貴重だし、大事、大事!
いつも楽しくて、サッパリしていて、本当に良い会です\(^o^)/
また、美味しく遊ぼうねーーー!

入院前なのでね、一応、
「今まで仲良くしてくれて有り難うm(_ _)m」
とお礼を言いました。
「なんと不吉なっ!!」
と叱られましたが…💦

「次は、お散歩しながら食べ歩くよ!」
とのこと…あら、やだ、楽しそう…♪