今日はクララを呼び出しました。
教会スリコ(←私が勝手に命名w)の、
ニット小物がたくさん出来たので、
「クララの都合で良いから、取りに来れる?」
とラインしたら、
「行くわ!」
と…えっ?!今日っ?今っ?!

と思ったけど…来れるなら来て下さいm(_ _)m。…って感じです。

ついでに、断捨離した本を教会へ持っていきました。
古新聞を入れる紙袋に詰めておきました。
4つ出来ました\(^o^)/

クララは、
「腰の具合が悪くて、私は運べないから、
誰か他の人にお願いする?」
なんて言いましたが、
「私が一人で運ぶから大丈夫!
教会まで車で運んでくれればOK!
車のトランクをお借りするわ♪」
と、ガツガツ積み込みました。

こういうのってタイミングですよね♪
時が来たら、一気にやってしまわないと…!

本を運び終わって、お昼の時間帯でしたが、
私もクララもあまりお腹が空いていません。

「お茶にする?」

言って、我が家の近所のスタバへ行きました。
あぁ…スタバ…久し振り♪


クララは、キャラメルマキアートとキッシュ。
私は、普通のホット珈琲とチーズケーキ。
ニューヨークチーズケーキがありました\(^o^)/
これは、食べるしか無いっ!

お味は…まぁ普通。
リピするほどでも無く…まぁ普通。