久々の茶色食堂通信です♪

フラ姉様のお従姉妹様から、
立派な葉っぱの付いた大根を頂きました。
「葉っぱが美味しいからね!」
フラ姉様に言いつかり、
今日は大根菜飯にしてみました。


これに、お吸い物やお漬物があれば完璧ですが、
もぅ、そんな物すら要らないほど美味しくできました\(^o^)/

具材は、葉っぱに、冷蔵庫に居た油揚げ、鰹節、生姜を混ぜました。
お味は、酒、味醂、醤油。
白ごまをフリフリ♪

ヤバっ!うまっ!

年々、こういうご飯が美味しくなってきましたよね…(¯―¯٥)
もぅ…すっかり大人だわね…(¯―¯٥)

明日は、お豆腐で食べよう…♪
お豆腐は熱々にしてね!
山盛りに葉っぱを乗せて〜♪