久々に見つけました\(^o^)/
大好きな蛇腹…いゃ、階段ですけれどね…💦


久々のせいか、この美しさに暫し見惚れました。

最近、お散歩しないので、なかなか出会えなかったのですよね…(T_T)

自分が『蛇腹好き』と気が付いたのも、
歩かなくてはいけなくなった数年前のこと💦

お花や空の写真を撮って、
ブログに貼り付けようと思っていましたが、
目に付いて、心惹かれるのはビルの外階段…💦
それも、段々突き詰めていくと、どうも…(¯―¯٥)

そして、自覚に至ったのでした。
私は蛇腹好き…♡

何だかね…いつまでも見ていられる…(*´∀`*)

美しいというか…何といべきか…。
とにかく見惚れます。
この心の持ち様は『神の業』に触れた感動と思われます。
そんな、大切なことなの?
思われると思いますが、言葉で説明すればそうなります。

「神様ってそこらに居るのよ…」
教会の幼児クラスで私がよく言っていました💦
本当にこういう事!