1日多いとはいえ、やはり2月は…逃げる…ですね?

暮らし方に新たなリズムが出来てきました。
手芸(編み物)を始められたり、
О画伯のホームページのお手伝いが出来たり、
私らしさを大いに発揮しました。

手芸品は、クララに託して教会で販売しました。
売上金は勿論、教会へ献金です。
誰かが気に入ってくれて、使ってくれることを夢見ながら、
毎日、少しずつ編みました。
根気が無いので、小物製作しか出来ません…(T_T)


結果が即出ないとメゲちゃうのです💦
終活で整理していたら、毛糸も絶句してしまうほど出てきました_| ̄|○…タメコンダナ…

セーターやベストの開きも何枚も出て来ました…_| ̄|○…ツナゲヨ…

途中の物を先ずは仕上げようと思いましたが、
やっぱり根気が足りません(T_T)
手が編み物を忘れているということもあり、
先ずは小物を…と思って挑んだら…
小物三昧な日々になりました…(^_^;)


総括して、例年通り、静かに過ごせました。
神に感謝ですm(_ _)m。


ヘレンさん、
2月が終わりました。
ツンちゃんが帰って行った2月です。
やっぱり2月は寂しいですね…(¯―¯٥)
いつもより色々考えます。
過去は変えられませんけれど、
「あの時に…」の思いは断ち切れません。
似て非なるものですが、後悔とはまた違う思いです。