自転車用スマホホルダー | 夜すがらのブログ

夜すがらのブログ

看護学生♂1年生(仮)の日々を綴っているブログです。
多分、日記感覚で書いていきます。


自転車用のスマホホルダーが、ほしいなーと思ってたら、パソコンのジャンクショップで
見つけてしまいました。



お値段は、680円ととても安く買えましたー( ̄▽ ̄)ゞ

そして、気になる中身は、




スマホを固定するやつと、自転車に取り付けるやつ

以上です。


説明書や保証書なんか入ってません!!

さすが、MADE  IN  CHINA安かったから良いけど


スマホを固定するやつは、挟むところに、スポンジが付いてて一度固定したら素手でも外れないほどシッカリ固定された♪

たぶん、落ちる心配はないかな~

自転車に固定するやつは、ハンドルに取り付けるところに、ゴムが二重に入ってるから多分大丈夫でしょう。

取り付けは、明日やろう!!