ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近のアニメで、1番と言えばやっぱり「NO.6」!
まわりの人は、みんな「まよチキ」にはまっている。
「NO.6」のほうが、絶対イイ。
ほかには、「輪るピンクドラム」や「いつか天魔の黒ウサギ」もオススメ