ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
オーディションがおわったー
なんとか通過 緊張した
先生の目がマジ怖かった―
オーディションが明日だと言うのにメンバーが熱だしたーーー
これはまずい、まずすぎる
人生で67回目の一生のお願いをつかわなければ(一回もかなってないwww)
学園祭のバンドでやろうとおもうがひけない
そしてオーディションは3日後
絶望的だ―www
あの化物語の続編となる傷物語が劇場版決定
それに続き偽物語もアニメ化決定
早く見たいな―
書けない
アイデア浮かばない
期限が近い
睡眠時間足りてないwww