夜勤が終わって帰ってきました照れ

一晩中騒ぎまくった人は朝ご飯のあとスヤスヤと眠りについていたびっくり

まさに昼夜逆転じゃないかガーン

しかし…久々に自分の身に危機感を覚えたよアセアセ

これは噛まれるってタラータラー

あと足にしがみつかれた時はそのまま引きちぎられて持っていかれるかと思ったガーン

ヘトヘトだよぉえーん

一旦横になると絶対に寝てしまうと思ったから晩ご飯の準備しといた!!

今日の晩ご飯は

『肉じゃが』

『サラダ』

『みそ汁』

超簡単メニューだけど許しておくれお願い

準備したのは肉じゃが上差し

火を止めて余熱で煮込むのさルンルン

こうすればじゃがいもが煮崩れしにくいって何かに書いてあった爆笑

さぁ、寝ようニヤリ