朝からバタバタアセアセ

出勤途中で息子の車のタイヤがパンクもやもや

お嫁ちゃんからLINEもらっても私は何もしてあげられないショボーン

とりあえずロードサービスを呼んでスペアタイヤに交換してもらうしかないとアドバイス上差し

そしたら今度はそのスペアタイヤがどこにもないと…びっくり

息子が乗っている車はバモス指差し

調べてみたらバモスのスペアタイヤは車体の下タラー見つけにくい場所らしい…

たぶん息子が見つけられないだけ驚き

とりあえずロードサービスを呼んで対応してもらいなさい❗️ともう一度アドバイス上差し

そしたら今度は返事なしもやもや

もう夜勤に行かないといけないのに知らんプンプン

昔からものすごく反抗するわりにはお母さんに頼ってくる息子なんですニヤリ

きっと私のせいだねアセアセ

子どもの頃はADHDがあるからってずっと手を握ってた

どこへ行くのも何をするのも私がいつも指示して着いていく

たぶんその癖が抜けてないもやもや

もう時間切れ真顔

夜勤は遅刻できないから…

息子よ!!頑張れ!!