午前中は旦那さんの実家へ母の日のプレゼントを持って行きました車ダッシュ

そしてお義母さんの大好きなお好み焼きを食べに…

義両親は豚玉焼きそばをペロリと完食びっくり

旦那さんは広島焼き焼き飯ビール酎ハイキョロキョロ

私はミックス焼きと旦那さんの焼き飯を少しだけお裾分けしてもらいましたニヤリ

そして義実家から大きなを1匹頂いたんです🐟

さすがにどうするよアセアセって思っていたら義父が3枚におろしてくれました拍手

アラは帰ってアラ炊きに!!

刺身は今日の晩ご飯にニコニコ

家に着くと同時に息子夫婦が女孫ちゃんを連れて母の日のお花を持ってきてくれました笑い泣き

産後1週間のお嫁ちゃんは元気そのもの爆笑

若いって素敵ねキラキラキラキラ

そして母はすごくすごく感動泣き笑い泣き笑い泣き笑い

大切にします飛び出すハートありがとう愛キューン