おはようございます爆笑

今日は旦那さんが珍しく出張で帰って来ないルンルン

総務に移動してから出張なんていう素敵なことがなくなってガッカリしていたから朝からウキウキの私おねがい

昨夜は準備しながらため息の連発もやもや

『行きたくない』と言い続ける旦那さんタラー

心の中では『行ってもらわないと困る』と連呼している私ニヤニヤ

最近ちょっと気になる鬱っぽい発言ゲッソリ

5月病か??

仕事を辞めたいって頻繁に言うようになったガーン

面倒くさいっていうのが正直な感想ドクロ

辞めたら離婚するって決めてるニヤリ

そもそも辞めたい理由が馬鹿げてるプンプン

私が家にいるのが羨ましいんだろ!

事あるごとにブツブツ言ってるもんね!!

だったら働くよ!

その代わり離婚してお互い鑑賞しなくなるのが条件だからね!

今日は夕方から呑みに行く🍺

ストレス発散だよキラキラ