健康診断が終わったからちょっと気が抜けてダラダラしていた今日の午後ニコニコ

15時ぐらいから行動開始キラキラ

まずは洗濯物を片付けて敷き毛布も片付けてアセアセ

あっ!ファンヒーターも今朝で灯油が切れたから拭いておかなくっちゃアセアセ

なんだびっくりやることたくさんあるじゃないか笑ううさぎ

そしてやっと晩ご飯の準備にとりかかるダッシュ

今日の晩ご飯は

『長芋のヘルシーカツ』

『ささみと人参のヘルシーサラダ仕立て』

『しめじと長ネギのみそ汁』

すごいでしょキラキラ

ヘルシーってついてたらなんでもヘルシーに思えるところが私らしい爆笑

ようは長芋に豚肉のスライスをクルクルと巻きつけたカツ水菜と人参とブナシメジとササミが入ったサラダに手作りドレッシングを和えたやつっていうことなのよよだれ

だけどわりと手がこんでるメニューだと思わないルンルン

今週はこれで料理は終わり!!

明日は旦那さんが出張でいないルンルンキラキララブラブ

何年ぶり??いや10年ぶりぐらいチョキ

だから私は友達と街へ繰り出して呑むんだ〜照れ

これも超久しぶりすぎて思い出せないぐらい口笛

門限のない呑み会なんて幸せすぎるラブ

誰にも何にも言われないから終電で帰ればいいんだもんルンルン

思いっきりストレス発散してくる!!