フリーランスのお仕事帰りに晩ご飯のおかずはお惣菜にしようと思ってスーパーへ爆笑

昼ご飯が15時だったからお腹はまだ空いてないけどとりあえず…

今日の晩ご飯は

『アジフライ』

『まんばのけんちゃん』

アジフライ大好き💕

1人飯なので何食べても自由キラキラ

旦那さんいるとお惣菜なんか絶対に有り得ないから今日ぐらいはいいよねウインク

え〜いつ食べようルンルン

アジフライ2枚あるけど1枚は冷凍してまた後日ニヤリ

ご飯にふりかけふっちゃおうかなおねがい

いいのかなぁチュー

どうしてこんなにワクワクしちゃうのだろ飛び出すハート

何して過ごす口笛

昼間一人でいるのとはまた違うよねおねがい