14時半の予約で受診した医大の消化器科外来!

診察してくれたのは1時間過ぎた15時半ガーン

私たちの前に入っていた30歳ぐらいの女性の診察時間が40分ってどうなんショボーンもやもや

外に漏れて来た話だと内視鏡検査を拒否して先生と一悶着あった様子真顔

結局、診察を終えて出て来た女性は不満そうな顔で去っていった無気力

かと思いきや戻って来て診察室のドアを開けて

『結局どこも行かなくていいん?』

と先生にタメ口で話しかける不安

『検査しないならどこも行く必要はない』

と先生に言われまた足早に去って行ったタラー

この人のおかげで私たちは待ちぼうけあしあと

次に母が呼ばれて検査結果を聞くのは10分爆笑

この10分のために私たちは2時間もボーッと待ったんだなぁガーン

待ち時間にいつも疲れる病院です悲しい

17時が来たら晩ご飯の仕上げしちゃおう飛び出すハート

準備していって良かった口笛