最近、喧嘩っていうか言い争いが多くなって…

旦那さんのすることや言うことがいちいち気に入らなくてイラッとしてしまうショボーン

俺が◯んだら嬉しい?とか保険金が入れば〇〇さんもいいよね?とかわざと誘導質問してくるもやもや思わずそうやねって言いそうになるのを我慢して無視してるけど…

付き合い始めた頃はほんまに紳士で優しくて品があって大好きだったのにどこでこじれちゃったのかなぁタラー

旦那さんはあの頃に戻ろうよって言うけどそんなに簡単なことじゃないよねショボーン

だって私の中で旦那さんはもう輝いていない魂

一緒にいるのは情っていう感じでドキドキすることもワクワクすることもないドクロ

一緒にご飯食べに行ったり旅行に行ったりするけどそれは同居人だからっていうのかな…

とにかく私のことを干渉してほしくないのよ上差し

なんで夫婦になったのかな…