久しぶりの土曜出勤で憂鬱さ満載の旦那さん!

『行きたくない、行きたくない』

うるさいぐらい呟いていたけど無視!

だって賞与の受け渡し儀式があるから出勤って言ってたやんキョロキョロ

良いことあるんだから行ってよねニヤリ

出勤時間が近づいてきたらやっぱり言ったプンプン

『今日はどこを大掃除してくれるわけ?決まってないならお風呂の掃除してカビキラーしといて』

だから!!!

命令するなって言っとるだろうがムカムカムカムカムカムカ

なに!?俺は仕事に行ってるんだからお前もやることはやっとけっていう意味か!?!?

言われたらやる気なくなるんだよちょっと不満

本当に嫌な奴凝視

面倒くさいからさっさとやっちゃってダラける泣き笑い