夜勤明けの朝はデイサービスの送り出しや朝食後の口腔ケアなどがあって本当にバタバタするえーん

すべての業務が終わってやっと帰宅車ダッシュ

今日は寄り道もせずに真っ直ぐ帰って来ました!

帰って汗で少し重くなった制服これでも途中で一回着替えてるんだけどねを脱いでシャワー🚿を浴びたらサッパリしました照れ

窓を開けたら涼しい風が入ってくるけど今日は迷わずクーラーをONおすましペガサス

たぶん今から寝る上差し

週末は旅行に行ってたから何も買い物してないことに気づいたけど今日は無理おいで

あるもので許してもらおうニヤリ

とりあえず29℃のエアコンが心地良くなってきたからおやすみなさい大あくび