おはようございますニコニコ

最初に言っておきますが会話を盛り上げたいわけではないです笑

今朝のこと指差し

普段から会話という会話は滅多にない冷めきった家なんですが口笛

何か話さなきゃっていう罪悪感も少しあって話題を見つけて話しかけてみたんですニヤリ

『この事件って気味悪いよね』

『へっ?なにが』

『だってさ〜私らの周りにもいるやん、こういう趣味の人』

『俺さ、この〇〇って選手嫌いなんやって』

あれ!?もう話題が変わってるもやもや

『あ〜ぁ、ルーキーね。昨日打たれたもんね』

『…』

えっ!この話も終わったのガーン

もういいやってなるやろ!?

話が常に一方通行で勝手に終わらせてムカムカ

そりゃ会話もなくなるわプンプン

結局、話するのをやめてコップとか片付けてたら

『話はそれだけ?』

悪いけど聞こえないふりして別の場所へ逃げたえーん

仲良くしたいわけじゃないんだよえー

でも夫婦だからさ…

これじゃただのルームシェアじゃんタラー

それなら婚姻関係を解消して一人でいる方が絶対に楽😒

一人で羽伸ばしたいくるくる