夜勤中に怒り狂っていた私を見ていた1人の正社員の人からLINEが届きましたびっくり

・上に実名を挙げて報告したのは自分だということ

・特定の職員の行動があまりにも常識なくて許せなかった

・危機感を感じてそれを止めるにはこれしか方法はなかった

そのLINEに対して返答は

『教えてくれてありがとうございます。私は職員がけなされていると思い怒りが沸々と湧いてきていました。そういう理由だったんですね。』

とあくまでも冷静を保ちつつ対応できたと思いますニヤリ

でも心の底は真顔真顔真顔でしたガーン

どうしてその職員にまずは注意してみなかったんでしょうか??

やり方がわかっていないようならば教えてあげたらいいんです!

たとえそれが許せなくても告げ口ではなく対策を考えるべきではなかったのかな?と思います凝視

上に報告したらこうなるのは分かりそうなものですが…

結果、他の職員は嫌な思いをしてしまう無気力


気をつけますネガティブ

大人しそうな職員が本当は怖いということが分かりましたニヤニヤ


一気に冷めましたねチーン