おはようございます爆笑

今日こそ洗濯物がカラッと乾くと思ってたのに天気予報はまたまた雨☔️マークガーン

降り出したら止まないし雨ショボーン

でも干さないわけにはいかない!!

またまた家事室で洗濯物アセアセ

室内乾燥機がない我が家は扇風機が大活躍!

今日は夜勤だから1日そのまま放置決定キラキラ


しかも明日は明けで帰ってきて12時半にはまた母のCT検査に出かけないといけない予定ガーン

これ、結構キツイよねもやもや


なのに兄の協力まったくなしムカムカ

朝のグループラインで『お願いします』って送ってくるだけえー

正直なところしんどいけど言えない私ショボーン


親戚のおばさんとかに『〇〇ちゃんは離婚した時に親にたくさん助けて貰ったんだからしっかり恩返ししてあげてね』とか言われて心にグサッときたのよねえー

そこから親に言われた用事は断ったらダメと自分に言い聞かせてる真顔

確かに助けてもらったよ悲しい

だからって母の介護全て私なの!?

最近よく思うようになったタラー


メンタル心理カウンセラーとして自分で自分をケアしないとネガティブ

お金取れない客だよね知らんぷり