旦那さんのパスケースを探して昨日からウロウロしてますがなかなか気に入らずえー

結局ゆめタウンでも欲しい形がなくて購入せずに諦めましたショボーン

どうしてこうも優柔不断なんですかねプンプン

お昼は台湾料理を食べようとお店入って私はすぐに決まったのにあれもいいこれもいいって迷った挙句にやっと注文して届いたらこんなに食べれんかったタラーってため息つくからイラッとしますムカムカ

結局、来週の食材だけ買って昼ご飯食べて帰宅ガーン

帰ってからまた買えなかったって悔やんでるけど買うタイミングはたくさんあったで!!

買う決断が出来なかっただけやろもやもや


そして晩ご飯のブリ照り焼きが食べれそうにないからいらんかな真顔ってぶさけたこと言ってます悲しい

もう解凍してるから無理!!


いい加減にしてください!!