お久しぶりです。

ポケモンクエストに結構ハマってしまったので

簡潔な情報共有的な何かを書いておこうと思います。

 

 

序盤は

 

「攻撃ヒットでHP回復」がついたPチャームを集めながら

普通に現状いるキャラで島を進めつつ、

カクコロガンセキ煮 の いい レシピでイワークを厳選します

 

スロ1 の いわおとし を覚えた Pチャームが体力半分ぐらい

 

のイワークが2体できたらきぐうの島手前ぐらいまでいけます。

 

残り1体はフーディンかスターミーかシードラがオススメです。

 

 

 

 

 

 

きぐうの島に着いたら行き詰ると思うので

 

壁役のカイリキー(ニョロボン、ミュウツー):1体(技ビルドアップ1結束ストーン3 体力チャーム多め)

攻撃役のスターミー(シードラ、ゴルダック):2体(技ドロポン 体力チャーム最低でも3)

 

を作りましょう。

 

 

上記3ポケモンを作ればPチャーム等を厳選しつつ

手動できぐうの島ボス手前までいけるのであとは頑張って!・。・!

 

オートじゃなくて手動で難しいところに挑戦して

能力値の高いPチャームを手に入れることが早期クリアへのあれ!

 

 

 

以上です。

 

 

@_e0