お久しぶりです。

 

ランクがだいぶあがりました

 

 

 

最近はこのskinがお気に入りです!mania部分は移植していますが。。。

 

だいぶ停滞期というかいろいろ血迷ってmaniaskinを変えたり

判定をずらしたりしていたのですが結局最初の設定に戻しました。

 

指を鍛える って事はしていないんですが、normalの譜面をSSとったりしていたら

キーボードしっかり叩くの大事だなあって実感しました。

 

osu 連打 鍛える  とかで検索すると

「腱鞘炎なるぐらいまでやる」とか「力を入れすぎずに押す」とか書いてありますが

1つ1つのノーツをしっかりと押し込むイメージでやってたら自然と早いノーツにも

対応できるようになってきているので、

 

「力をいれてキーボードをしっかり押す」

 

事が上達のなんちゃらなのかなって思います!

 

 

明日からは新学期が始まって就活も本格化するので

今後はあんまり頻繁にはできないかなー。。。。

 

 

 

 

以上です。

 

@_e0