今日は、午後から半休を取って、神社に御守りを買いに行きました!

父親が初期の胃癌が見つかったらしいので。

その後、郵送して、夕飯の買出しして作って、保育園に迎えに行って、子供のアレルギー検査の結果聞きに病院行って帰宅。

そしてご飯中、豆を子供に一個食べてみてとあげたんだけど、ちょっとしか噛もうとしなく、何回も落ちて最後テーブルの上に落ちたからもういいわ。

そこから何か1人になりたいってなっちゃって皆んなに冷たく接してしまった。

途中、奥さんリビングで寝だして余計ムカついたし。

みんなカワイイんだけど今日は気持ちのコントロールが上手く出来なかった💦

みんな何で機嫌悪そうなんだろう?って感じだったと思う。

何かごめん😞