今日は22時半頃から1人で晩酌を楽しんでた。

0時前からの記憶が無く、恐らく寝てしまってたんだと思う💦

1時半頃、奥さんが咳が酷くて起きて来た。

それで目覚めて奥さんの前では起きてたフリ😁

その後奥さんがまた寝に行く時に、早く寝るだよ!だって。

何かその言葉聞いた瞬間、カチンと来て、その後おやすみって言ってたけど顔も見ないでおやすみって言ったんだけど、少し止まってこっちを見てんだろうなーって感じがした。

いつも甘えて来る感じなのに母親みたいな事言う時もあるし、なんなね!

分かんないわ!

でもそんなもんかなぁ?

甘えたい時もあればカッコいい感じを見せたいと思う時もあるし、そんなもんか😂