#至福の時間 ◇7月27日㈯ WWE SUPER SHOW LiVE at 東京 両国国技館!! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

#至福の時間 ◇7月27日㈯ WWE SUPER SHOW LiVE at 東京 両国国技館!!


2024年

7月27日㈯


さぁ~本日は

待ちに待った久々の

プロレス観戦ーーっ爆笑



それも只のプロレスとは

違いまっせーーっチュー

世界一のプロレス団体



WWE



で、ございまーーす爆笑イェイ



DON右差し


兄弟揃い指折り数えて

この日を待って

おりましたーーっ笑い泣きツイニ



先ずは何はなくとも

前呑みって事で

弟くんと2人コチラの



50円やきとり

どん竜



へ、突入でーす爆笑



DON右差し

アボカド刺し〜🥑

やわらか厚揚げ〜ルンルン

茹で鶏のユッケ〜ルンルン

コレはメニューの写真と
詐欺レベルで違って
弟くんと
大笑いしました笑泣き笑いヤベーヤツww

生本マグロの升盛り〜ルンルン

コレはめちゃめちゃ
美味しかったラブ
写真より全然立派で
びっくりびっくり
逆・茹で鶏のユッケ
状態だね笑爆笑

和牛とろとろ
もつ煮込み〜ルンルン

これも熱々で美味しかったよだれ

せっかく50円やきとり
が名物なのに頼み忘れ(笑)爆笑アホ
さすが酔っ払い兄弟よ爆笑


開演ギリギリまで呑んで
いざ両国国技館へ炎


DON右差し


会場は完全に本場

アメリカ状態アメリカ

コールやチャントも

アメリカスタイルウインク



日本のプロレスファンの

皆々様もこの位

レスラー達に大声援を

送ってあげて欲しいなぁ~キラキラ



DON右差し








メインは


コーディー・ローデス

vs

AJスタイルズ

vs

中邑真輔


のスリーウェイでの

WWEチャンピオンシップ炎



精一杯真輔を応援したけど…

残念ながらコーディーの

防衛でございました~煽り



第一試合から

メインイベントまで

どれも素晴らしい

試合でしたウインク



また来年も来てくれる事を

願いまして両国を

後にしました〜ニコニコ



えっびっくり!?弟くんと

いるのに打ち上げを

しないのかって??



いやいやいや。

実はこの日

WWE日本公演と

隅田川花火大会が

時間まで丸被りで

ございましてチューもやもや



帰宅難民になったら

大変だーーーって事で

打ち上げは

残念ながら無しびっくりマーク



………なぁ〜んて事は

まるで無く笑爆笑アホ

2人の帰路の分かれる駅

JR大宮駅で途中下車して

大宮で打ち上がる事に

決めた理由で

ございまーすてへぺろ



大宮のいかがわしい

呑み屋街

大宮南銀座通り

a,k,a

ナンギン通り

でお店を探す事に爆笑



気持ち良い位の

ポン引きの雨嵐(笑)爆笑

こういう不健全な街…

最近無いよねぇ~笑笑い泣き



そんな中入ったお店は

コチラーーっルンルン



DON右差し


空いてきたので
コチラのお店をCHOICE
しました〜ウインク


DON右差し
早速瓶ビールで
乾杯でーすニコニコ飛び出すハート

初めてのお店なので
インスピレーションで
ツマミを注文ですよよだれ


DON右差し
ジャガイモの細切り炒め〜ルンルン

コレは抜群に美味かったもぐもぐ
簡単に言うと
パスタをジャガイモ
にしたペペロンチーノびっくり
めっちゃお酒が
進みましたラブ


手造りシューマイ〜ルンルン

餃子ぢゃ普通だから
シューマイ頼もうよウインク
とは弟くんの案電球

大正解の美味さで
瓶ビールを勿論
おかわりですよ笑笑い泣き

少し小腹が空いていた
って事なので

チャーハン

を頼んで2人でシェアスプーンフォーク
このチャーハンも
シンプルイズベスト
理想的なチャーハンでした爆笑


プロレスに美味いモンに
堪能致しました〜ニコニコ


全てが最の高だね!!
えっびっくり
今日の感想だって!?

勿論…答えは……
こうだ炎


YeaOh


生ビールニヒヒ右差し乙女のトキメキ音符ピリピリ星ブルー音符キラキラむらさき音符ラブラブキラキラルンルンスター飛び出すハート


至福の時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



私の幸せな時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





SOG 06からの投稿