#今日の予定は ◇さぁ~て、本日の予定は♪ | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

#今日の予定は ◇さぁ~て、本日の予定は♪


2024年

7月30日㈫


本日の予定は

コチラーーーっ物申すスターヘイ



DON右差し





takutyおじさん念願の



デ・キリコ展







前回(10年位前だったかな!?)

行こう、行こう!

行きたい、行きたいアセアセ

ばかり言ってて

結局行けずチューもやもや



takutyおじさん待望の

デ・キリコ展初鑑賞キラキラ

でございますニコニコ飛び出すハート



お待たせしました。

いや、

お待たせし過ぎたのかも

しれません真顔キリッ

(村西とおる監督©)



そして初の

お一人様美術館笑笑い泣き

ソロ活おじさんも

活躍の場所を

広げつつありまーす笑


チョキウインク乙女のトキメキピリピリ星音符キラキラブルー音符キラキラむらさき音符スタールンルン飛び出すハート



今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





SOG 06からの投稿