#〇〇やってみた ◇来たるべきライブに向けて、バチっとスタジオ練習〜!本番はちゃんと出来るかな? | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

#〇〇やってみた ◇来たるべきライブに向けて、バチっとスタジオ練習〜!本番はちゃんと出来るかな?


2024年

6月23日㈰



本番はもう思いっきり

過ぎてしまいましたが…


な〜にーっ!?

やっちまったな!!

(クールポコ©)



イベントに出演する為

我らザ・オープニングアクツ

スタジオ練習に入って

参りました〜ニヒヒマイクギタードラム



DON右差し


我ら
ザ・オープニングアクツ
のメンバーは4人グラサン

せっかくなので
メンバー紹介をばウインク


乙女のトキメキGUITAR乙女のトキメキ

世界中に星の数程
GUITARISTは存在
するけど、その中でも
NO,1な変態GUITARISTギター

炎ハッシー・スカイウォーカー炎
(通称:ハッシー)


乙女のトキメキDRAMS乙女のトキメキ

takuty的には日本随一(ずいいち)
パンクドラマーだと
思っておりますドラム

奇遇にもtakutyと
両親が同じという
運命的な出逢いで
ございますてへぺろタダノキョウダイダロww

炎ゼンタ・ド・カリオストロ炎
(通称:ぜんちゃん)


乙女のトキメキBASS乙女のトキメキ

この男がいなければ
この男と出逢わなければ
takutyはPUNK ROCKを
この歳になるまで
聴いていなかった
と思います。

我らがバンマス

炎ヂュン・ザエモン・リッチー炎
(通称:ヂュヂュ)


乙女のトキメキVOCAL乙女のトキメキ

そしてVOCALは
ハリボテ・パンクスもやもや
パンクのパの字も知らない
アラフィフオヤジ

炎タクティー・エンマスカラド炎
(通称:takuty)


この4人が
ザ・オープニングアクツ
のメンバーで
ございま〜すニコニコ飛び出すハート


DON右差し



みんな真剣ですよ~グラサンてへぺろ
なんてったって
名だたるミュージシャンが
出演して来たライブハウス

新宿LOFT

で、ライブが
出来るのですからキラキラ

Oi Oi Oi!!
場所によって
ヤル気が変わるのか!?って
事ぢゃなくて所謂その…
武者震い的な
感じですな笑爆笑イェイww


DON右差し
世界一の変態GUITARIST
ハッシーが……
ってか、GUITARISTってより
GUITARをハッシーが
超越しているのよな笑ニヒヒ拍手
この人の場合ウインク

なのでGUITARIST
ぢゃなくて存在自体が
ハッシーなのです真顔キリッ
(なんのこっちゃいww٩(๑´3`๑)۶)

リズム隊の2人も
バチっと仕上がって
来ておりますよーっ炎


あっ、何人かの方から
ご指摘されるのですが

英語的に正しいのは
ジ・オープニングアクツ
なのに、なんで
ザ・オープニングアクツ
表記なのかと言うと…

ザの方がジより
バタ臭い感が
あるでしょ!?笑てへぺろ
絶対的にダサい(笑)泣き笑い
ダサさの
美学ですよーーっ爆笑


そしてそして!!
そもそもなんでこの名前に
したのか…って言うと

絶対的に出演する
イベントの出順が
トップになるって事爆笑アホ

イベントのトップなら
ライブを楽しんだ後は
みんなで美味い酒を
バチっとたらふく
呑めるからねぇ~笑生ビールニヒヒ拍手イェイ


オヤジバンド
の正しい在り方であると
自負しております凝視コレマヂww


DON右差し


ハッシーの愛機キラキラ



ヂュヂュの愛機キラキラ



2人の個性がバチっと

出てて良い感じでしょウインク



ってな訳で……


時が来た!!

(橋本真也©)


本番のLOFT公演炎

バチっと

楽しみまぁ〜すマイクギタードラム


生ビールウインクチョキ音符キラキラ乙女のトキメキラブラブ星ピリピリハートキラキラ飛び出すハート



〇〇やってみた

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



至福の時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





SOG 06からの投稿