#至福の時間 ◇極東ファロスキッカー LiVE at the GROOVE TAKASAKI!! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

#至福の時間 ◇極東ファロスキッカー LiVE at the GROOVE TAKASAKI!!


2024年

6月29日㈯


さぁ~前呑みもバチっと

決めてーーーっ生ビールニヒヒ拍手


DON右差し



いよいよ今宵のハコ


the GROOVE TAKASAKI



へ到着でーす爆笑


DON右差し





中に入るといきなり
物販コーナーに秀樹さんが
いらっしゃいましたびっくりアセアセ

おーtakutyグラサン

なんとお声がけ頂きまして
幸せの極みでございますキラキラ
高校時代のtakutyに
自慢しちゃうよーっ笑爆笑イェイ


しこたまもっさんと
前呑みして来た
って言うのにまだ呑む
おじさん2人笑生ビールニヒヒ拍手


しばらくしまして
お待ちかね
極東ファロスキッカー
スタートでーす物申すスター


DON右差し

1発目に撮った
この写真良いねぇ~ニコニコ飛び出すハート
ERYさんめっちゃドヤって
綺麗格好良いーっルンルン






今回のライブは
めっちゃ前で観れたので
takutyのクセに中々
格好良い写真が
撮れましたニコニコ飛び出すハート

なので今回は
写真多めのブログで
いきたいと思いますウインク

写真多いと
文章制限かかるので
文章少な目でーすルンルン



































おすそ分け
PARTウインク



秀樹さん
ギターソロスタートサングラスギター












ギターソロが始まったので
秀樹さんを撮ってたら
takutyの方に近づいて
来てくれて
なんとスマホで
ボトルネック弾きーっ笑指差しキューン

秀樹さんのめっちゃ笑顔を
超~アップでラブ

そんなtakutyのスマホを
利用したボトルネック弾きを
なんともっさんが
撮ってくれてました(笑)爆笑

DON右差し

さすが榊原秀樹炎
さすがロックンローラーギター
やる事が違いますねニコニコ飛び出すハート
































おすそ分け
PARTウインク


アンコール含めて
丁度1時間!!
最高のライブで
ございました〜ニコニコ飛び出すハート


ライブ後は物販で
Tシャツ買って
バチっと記念撮影〜ラブラブ


DON右差し

takutyおじさんご満悦デスルンルン


そしてセットリストは
こんな感じでした〜ニコニコ

DON右差し

ファロキOfficial Twitter
から頂きましたお願いカンシャ


2曲目に早くも

デウスエクスマキナ



をプレイびっくり


唐突過ぎて心の準備が

出来てなかったので

泣きそうに

なっちゃった笑爆笑


めっちゃ名曲なので

是非ともご一聴下さいウインク



いやぁ~最高の時間を

ありがとうございましたキラキラ



また群馬県は高崎市に

いらして下さ〜い電球


チョキウインク乙女のトキメキ音符星キラキラピリピリハートキラキラルンルン飛び出すハート


至福の時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



最近撮った写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





SOG 06からの投稿