#今晩のお酒とおつまみ ◇本日は仕事終わりに趣味活動!美味しいお酒と焼肉を食して参りましたぁ~♪ | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

#今晩のお酒とおつまみ ◇本日は仕事終わりに趣味活動!美味しいお酒と焼肉を食して参りましたぁ~♪


2024年

6月20日㈭


本日は嫁さんが珍しく

休日なのにお友達と

お出掛けしないとの事で



めちゃめちゃ久しぶりに

夫婦で晩ごはんを

食しました!



嫁さんの仕事は毎日忙しく

帰宅時間は早くても

22時とか。



その点takutyは

定時で仕事が終われば

18時には帰宅笑爆笑

洗濯だなんだやって

晩酌スタートは

大体19時半前とか生ビール



なので嫁さんが

帰宅する頃には

もう寝てたり

酔っ払ってたり酔っ払い笑



そして仕事が

お休みの日は

(サービス業なので基本平日休み)

お友達とショッピングや

日帰り温泉入浴施設などに

お出掛けして帰宅は

夜の夜中なので

夫婦の時間は

ほとんどありませんニコ



まぁでも2〜30代の

夫婦ぢゃないし

知り合ってからもう

30年は経ってるから

たまに逢う位が逆に相手を

労れて良いのかなと口笛

そう思っておりますニコニコ



嫁さんとは全く

趣味嗜好が違うんだけど

(ってか、そんなんでよく結婚したよね(^o^; ww)

唯一合う趣味が……

そう炎


焼肉


なのでございます〜(笑)爆笑アホ



そんな訳で

いつもの焼肉屋へ

突撃でーす物申すスターヤァー



DON右差し

仕事終わりは必ず
生ビールを呑むんだけど
ここの生ビールは
takutyが苦手な
サントリーモルツ
の生ビールなので
敬遠しまして…
スーパードライの
中瓶で乾杯でーす生ビールニヒヒ拍手

因みに嫁さんは
お酒呑みませんニコ
呑めば呑めるけど
ジュースの方が美味しいし
眠くなるからイヤだ
との事で(笑)爆笑

とことんtakutyと
合いませんなぁ〜(笑)チューもやもや

ナムルの盛り合わせ〜ルンルン

コッチョリ〜ルンルン

さすが女性と一緒だと
野菜系があるね(笑)泣き笑い

弟クンと焼肉行っても


上タン塩〜ルンルン

GOOD LOOKINGキラキラ
I Have Nothing To Say炎

アスパラ&しいたけ〜ルンルン

この辺の野菜は
男同士でも
頼むやーつだね爆笑

センマイ刺し〜ルンルン

嫁さんは酒呑まなくても
こういうの食べるのよ口笛

takutyならお酒無かったら
絶対いらないよ(笑)爆笑
ってか、酒を絶対頼むか笑ニコニコ

和牛中落ちカルビ〜ルンルン
特上ミノ〜ルンルン
豚タケノコ〜ルンルン

最高のラインナップラブ
幸せ過ぎて
食べるのが勿体無い〜爆笑

そしてマッコリに移行グラサン
やっぱ焼肉にはマッコリキラキラ
アンニョンハセヨ〜お願いキラキラ

エリンギ焼き〜ルンルン

エリンギってtakutyが
子供の頃には
無かったよね~口笛

エリンギの他にも
烏龍茶とかも!
無いもの沢山あったよびっくり

パー炎ジューーーーっ炎パー


最高に
美味しゅうございましたキラキラ
(料理の鉄人 岸朝子©)



それより何より

焼肉の多幸感足るやラブルンルン

ホント幸せしかないよな焼肉



世界中の人達みんなで

焼肉食べたら

戦争なんかこの世から

無くなりそうだよ地球


DELICIOUSPEACE



いやぁ~

ご馳走様でした〜照れ

また焼肉食べに

行けるように

仕事頑張ろーーっと電球


生ビールウインクチョキ乙女のトキメキ音符ハート星ピリピリキラキラスターキラキラ飛び出すハート


今晩のお酒とおつまみ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



至福の時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





SOG 06からの投稿