#至福の時間 The STRUMMERS, TRAVIS LiVE at CLUB ジャマーズ! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

#至福の時間 The STRUMMERS, TRAVIS LiVE at CLUB ジャマーズ!


2024年

6月2日㈰


さぁ~行って参りました炎

地元バンド・TRAVISの

サトルクン企画


GUILTY NIGHT

VOL, 2


DON右差し

VOL, 1からなんと

20余年びっくり


20年以上経っても

変わらぬ思いを心に

秘めているからこそ

出来るんだよね炎

ホント開催

おめでとうございます照れ拍手



先ずは企画者でトップに出演

するバンド


TRAVIS!!


DON右差し







いやいや!!最近音源出して
更に格好良くなったね炎
takutyのイベントにも
出演してもらったり
いつもお世話に
なっておりまーすニコニコ飛び出すハート


DON右差し

ライブ後TRAVISの
ドラム、てっちやんとウインク


takuty&善ちゃん兄弟と
ギターのマサル先輩とニコニコ飛び出すハート



主催者のサトルくんも入って

タイガー&マロン

勢揃い笑爆笑


いつの間にか

withマッキーさん!!爆笑

ルンルン地元のライブは

大体トモダチ〜ルンルン

ってイメージだね笑爆笑



そしてtakutyお待ちかね炎


The

STRUMMERS


なんだかんだ中々

ライブに行けず…もやもや

いや炎ライブは

行けないぢゃなくて

行かないなんだよなガーン



土日ぢゃないからとか

そんなの結局言い訳なのよ〜ピリピリ

その分、準・地元の

群馬県は高崎市

に来てくれたって事で

全力で楽しみまーーす炎



DON右差し














勿の論で最前列KEEP!

さぁ~燃えるぜーっ炎

なんて気合い満点で

楽しむハズが1曲目の


SPIRITS OF FUCKIN’ STREET


の途中で涙が溢れて

来ちまったよーっチュー

天国の岩っさんに

いい加減怒られちまうよなアセアセ



涙を拭いてバチっと

最新鋭のThe STRUMMERS

を受け止めました炎グー



やっぱ最高だよなウインク

岩田さんがセンターに

降り立っている気がした…

そんなライブでしたニコニコ飛び出すハート



DON右差し

ライブ後、楽屋で
AKiTOさんとラブラブ

『takutyと逢うの
スゲー久々なんだけど
そんな気がしないよな(笑)ウインク
いつもありがとうルンルン

AKiTOさん相変わらず
優しかったですキラキラ


『takutyクンご無沙汰〜爆笑
10年位前のtakutyクンの
イベントって………』

な〜んてめっちゃ
隣りのあんちゃんみたいな
ノリでいつもお声掛け頂く
KANEYAさんウインク
色々お話させて頂いて感謝ルンルン
また色々悪巧み……
しちゃいましょう〜笑爆笑



『おーっ爆笑ご無沙汰〜ルンルン
ところで前田日明の
YouTube見た!?
また前田がさぁ~………』

と、アイドリングも無く
いきなり昭和プロレスの
話をぶっ込んでくる
OHGUCHIさん笑ウインク

またしっかり呑みながら
その辺の話しないとねてへぺろ


で、誠ちゃんと全く逢えずで
写真も無しだし
会話も無しもやもや
めっちゃ残念だったけど
また次回その分
色々話そう(笑)爆笑


やっぱ熱い…熱苦しい
ってたまんないね炎
こういう生き方しか
出来ない世代だもんね
オレたちはルンルン

主催のTRAVISサトルくん!
最高のイベントを
ありがとうございましたキラキラ

GUILTY NIGHT VOL,3…
楽しみにしておりますよグッ

生ビールウインクチョキ乙女のトキメキ音符ハートスター電球キラキラ飛び出すハート


至福の時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




 


SOG 06からの投稿