#休日の過ごし方は ◇おじさん3人で昼呑み!今回の昼呑みは打ち上げ!一体何の打ち上げかと言うと… | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

#休日の過ごし方は ◇おじさん3人で昼呑み!今回の昼呑みは打ち上げ!一体何の打ち上げかと言うと…

 

2024年

6月1日㈯


この日は先日行った

COMPLEX

能登半島地震

復興支援ライブ



の打ち上げって事で

真っ昼間からおじさん3人で

新宿は歌舞伎町に

集合致しました~ニヒヒ拍手



DON右差し




なんで2週間も

経ってから打ち上げ!?

と、お思いでしょうが

復興支援ライブ当日は

絵に描いた様な

ド平日って事で

サラリーマンのおじさん達は

翌日バチっと仕事チューもやもやクーッ



でも、この興奮を

分かち合いたいって事で

2週間後に打ち上げを

開催した訳でございます〜グラサン



!?びっくり

2週間も経ったらもう興奮が

覚めちゃってるぢゃん!!

と、お思いのアナタ物申すスター



それが2週間経っても

全然興奮が覚めない

んですよね~笑笑い泣き



なので昼の15時から

集まって………

早速乾杯でーす生ビールニヒヒ拍手



DON右差し

乾杯〜生ビール爆笑

河岸はオレたちが
歌舞伎町で呑む…と言えば

来店でーすニコニコ飛び出すハート

馬刺しユッケ〜ルンルン

お刺し身盛り合わせ〜ルンルン

夢吉と言えば
なんてったって
鉄板餃子よなグッニヒヒ炎

鯖塩焼き〜ルンルン
takutyとtoshiちゃんは
ビール少し呑んだら
安定の男梅サワーに
切り替えでーすラブラブ

天ぷら盛り合わせ〜ルンルン


いやいや
呑みも呑んだり
食いも食ったり
思いっきり
打ち上がりました〜爆笑


スマホでCOMPLEX
聴きながらの打ち上げは
やっぱ臨場感ありますなぁ~照れ
2週間前が完全
プレイバックですよーチュー


DON右差し

夢吉を後にした
おじさん3人でーす笑笑い泣き拍手
良い感じに
出来上がっておりますな笑爆笑


因みにCOMPLEX
ライブ参戦日程は…
takuty両日
もっさん初日
toshiちゃん2日目
って感じねウインク


外へ出たけど…ご覧の通り
まだまだ明るい太陽笑爆笑
って事で……もう一軒!!
行っちゃいましょう〜てへぺろ


DON右差し

2軒目に行ったのは


立ち呑み

龍馬



DON右差し

早速乾杯でーす(笑)爆笑




鮪のお刺し身〜ルンルン
もっさんトイレタイムで
自撮り大好きおじさんズ
2人でパチり(笑)爆笑

2人の合計年齢なんと
106歳!!笑笑い泣きアホ
天下泰平で良いでしょ~ニコニコ飛び出すハート

ポテトサラダ〜ルンルン

コレは美味しかったラブ


2軒目での話題は既に次回
いつ呑みに行こうか!?
近々ではどんなアーティストの
ライブに行くよーとか(笑)爆笑
そして楽しい時間は
あっという間!!


またみんなで
乾杯出来るの
楽しみにしとりまーす電球

生ビールウインクチョキ乙女のトキメキ音符ハートキラキラスター飛び出すハート

 休日の過ごし方は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






SOG 06からの投稿