#思わず笑顔になった瞬間 ◇この写真は大笑いしましたーーっ!Xでの拾い画像です♪ | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

#思わず笑顔になった瞬間 ◇この写真は大笑いしましたーーっ!Xでの拾い画像です♪


2024年

6月6日㈭


DON右差し



何年か前に

流行った画像らしいけど

今更ながら本日

(旧twitter)で初めて見て

大笑いしちゃいました爆笑



よくよく見たら

BLANKEY JET CITY

ぢゃなくて

海援隊

やないかーい(笑)泣き笑いアホ



ツボ過ぎて

思わず画像保存

してしまったよ〜笑


笑い泣き拍手乙女のトキメキ音符ハートスターキラキラ飛び出すハート



思わず笑顔になった瞬間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






SOG 06からの投稿