#休日のおでかけブログ ◇COMPLEX 復興支援LIVE 日本一心!最高の思い出となりました♪ | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

#休日のおでかけブログ ◇COMPLEX 復興支援LIVE 日本一心!最高の思い出となりました♪


2024年

5月15日㈬

5月16日㈭



いやぁ~人生で

間違い無くTOP10に

入る勢いで

楽しかった


COMPLEX

能登半島地震

復興支援LiVE


日本日本一心日本



DON右差し



頑張って

ライブレポブログ

書きました~爆笑



良かったら見てやって

下さいませ指差しキューン



思いの丈を書き過ぎて

文字数制限にやられ

せっかく撮った写真が

アップ出来なかったので

ちょこちょこ撮った写真を

このブログでアップ

してみたいと

思いまーす爆笑



DON右差し






先ずは開演直前

BiG EGGの模様びっくりスゲー



一方向の写真は

ライブレポブログ



に掲載出来たけど

他は容量の都合上断念チューアセアセ



3方向の写真見ると

改めて凄いお客様の

数でしょーーっ爆笑

マヂで凄かったねルンルン



DON右差し


コチラは2日目ルンルン
一緒に行った
TOSHiちゃんとカメラハッ
めっちゃ楽しんでくれて
良かったなぁ~ニコニコ飛び出すハート


DON右差し

2日目の席の前は
こんなスペースが
あってそりゃもう
takutyおじさん
大騒ぎで踊り狂い
狂喜乱舞
だったのは
言うまでも
ございません笑爆笑アホ


DON右差し

2日目の開演前
まだまだ太陽光が
透けて見えるBiG EGG
めっちゃ綺麗でした~キラキラ


DON右差し

閉演後のBiG EGGの外キラキラ
なかなか綺麗に
撮影出来たっしょ照れ


DON右差し

そして
我等が吉川晃司仲間ラブラブ
みんなと知り合ったのは
なんとびっくり
(いにしえ)のSNS・モバゲー
ですわ(笑)泣き笑いフルイww


その頃から一緒に
遊んで貰い
感謝感謝ですよーニコニコ飛び出すハート


久々の再会で
嬉しかったですキラキラ


セットリストは
コチラ〜照れ


DON右差し
アメブロにアップ
すれば良かったんだけどもやもや


実はCONCERT観ながら
スマホで曲名ずっと
メモってたので
Yahooニュースより
早くアップ出来たのよ笑爆笑アホ


まさか翌日の
17日㈮
そんなに早くセットリスト
が発表されると
思って無かった
から~チューもやもや


DON右差し

ホント最高の2日間

でございました〜キラキラ



次回は

『復興支援』

では無く

布袋さんも仰ってた様に

最高の

『エンタメ』

COMPLEXと

再会したいね電球


生ビールウインクチョキ乙女のトキメキ音符ハートスターキラキラ飛び出すハート



休日のおでかけブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







SOG 06からの投稿