#至福の時間 ◇極東ファロスキッカー ファンミーティング LiVE at 西荻窪リンダガレージ! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

#至福の時間 ◇極東ファロスキッカー ファンミーティング LiVE at 西荻窪リンダガレージ!


2024年

5月18日㈯


さぁ~行って参りました爆笑


極東ファロスキッカー



初めての

ファンミーティングへウインク


場所はもうファロキの

HOMEと言ってもいい

西荻窪リンダガレージルンルン



オープン時間

少し過ぎて到着でーす照れ



DON右差し

takutyもDe+LAX niteとか
でも来てるから
もう慣れたもんですわ笑爆笑


イベントは定刻通りに
スタートでーすニコニコ飛び出すハート


トークからだと
緊張するから……
って事でいきなり
演奏スタートびっくり


DON右差し


1曲目は

ダイヤグリーンデウスエクスマキナ


コレがまためちゃめちゃ
いい曲なんですよーっラブラブ
是非ともご一聴下さいウインク


演奏が終わると
ファンミーティング
って事で質問大会爆笑イェイ


何か質問ある〜!?
みたいに唐突にスタート
したんだけどまだそんな
酔っ払って無いので
全然質問が
思い浮かばない笑アセアセ


1時間位経って
ちょっと酔っ払ってから

あんな質問してみたい…
こんな質問してみたい…

ってのが色々湧き出て
参りました〜笑爆笑クヤシーww


質問大会が終わった後は
なんと絵心大会〜爆笑


絵心大会とは…
お題が出題されて
それを絵にする
って言う単刀直入に
絵が上手いかそうぢゃないか
の大会でございますグラサン


メンバーの皆様
黙々と筆(マジック)を走らせますルンルン


DON右差し



メンバーの皆様
真剣でしょう〜笑爆笑
結果はこんな感じで
ございましたーっ物申すスター


DON右差し

お題はズバリ

『うさぎとカメ』

良く見えないので
寄りでパチりとウインクカメラハッ


DON右差し



皆様お上手と言う事で…
何卒よろしく
お願いします笑ニコニコウフフ


大盛り上がりの中
絵心大会は終了ルンルン
その後はなんとなんとの
ビンゴ大会〜爆笑


takutyはなんとびっくり
先程の絵心大会で
ERYさんが描いた
うさぎとカメを
GETする事が出来ました〜ニコニコ


DON右差し

うさぎサンが
某、ポケット的な
モンスターに
似ちゃったかもアセアセ
と、ご本人仰ってましたが…
皆様如何でしょうか笑てへぺろ


めっちゃ盛り上がった
ビンゴ大会の

その後はお待ちかねの
演奏タイムニコニコ飛び出すハート



DON右差し



勿論まだまだ終わらず
アンコールも演って
下さいました〜爆笑


DON右差し




最高のイベントを
ありがとうございましたニコニコ
中々こういうの
味わった事無いから
めちゃめちゃ
楽しかったですルンルン


DON右差し

コチラの写真は
OFFICIALのXに
アップされていたのを
頂きましたルンルンカッコイー


年に1度位にまた
こういう企画を
やって欲しいなぁ~にっこり


そしてこの日の
セットリストもOFFICIALで
発表になってたので
ソチラもキラキラ


DON右差し

DON右差し


そしてこの日は

バンド結成5周年拍手


DON右差し



コレからも

唯一無二の存在で…

そして益々格好良く

いて下さいキラキラ



結成周年


おめでとう

ございま〜す電球


生ビールウインク拍手乙女のトキメキ音符ハートキラキラスター飛び出すハート


至福の時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






SOG 06からの投稿