#今晩のお酒とおつまみ ◇今宵の晩酌はこんな感じでーす♪今が旬のホタルイカちゃんに逢えました〜! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

#今晩のお酒とおつまみ ◇今宵の晩酌はこんな感じでーす♪今が旬のホタルイカちゃんに逢えました〜!


2024年

6月3日㈪


今晩の晩酌は

こんな感じでーす生ビールニヒヒイェイ



DON右差し


実家へ行ったので

帰り道に寄った

スーパーで買った


ダイヤオレンジ鮪の赤身

ダイヤグリーンホタルイカちゃんラブラブ


この鮪の赤身は

掘り出し物びっくり

美味しかったなぁ〜キラキラ


そして

今年はあと何回

takuty宅で

麗しのホタルイカちゃん

に逢えるかなぁ~ニコニコ飛び出すハート



そんな事ばかり

考えてる

52歳のおじさんでーす

笑爆笑アホ


生ビールウインクチョキ乙女のトキメキオーナメント音符キラキラルンルンキラキラ飛び出すハート



今晩のお酒とおつまみ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




SOG 06からの投稿