#今晩のお酒とおつまみ ◇昼呑みもバチっとして、夜は帰省した幼馴染みと久々に乾杯して参りました♪ | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

#今晩のお酒とおつまみ ◇昼呑みもバチっとして、夜は帰省した幼馴染みと久々に乾杯して参りました♪


2024年

5月2日㈭


ゴールデンウイーク

6日目ーーっ爆笑



この日の昼は

地元の仲間達に

楽しい昼呑みへ

お呼ばれ頂き生ビールウシシ





夜は夜で
帰省した幼馴染みと
1杯ヤりに

隣の市の故郷へと
行って参りましたウインク


駅で待ち合わせした
幼馴染みと
久々の再会〜爆笑イェイ


早速予約していた
居酒屋へと
駆け込みました~ニコニコ


予約しといた居酒屋は

貰っている居酒屋なので
味も知ってるから
安心よね~ニコニコ飛び出すハート


おじさん2人で
早速乾杯でーすニコニコ


DON右差し
勿論スタートは
お刺し身盛り合わせ
からウインク

ここのお刺し身は
マヂで美味い飛び出すハート
なんてったって
屋号が“とと金”って
位デスからね爆笑

チーズの盛り合わせ〜ルンルン

昼から呑んでる
takutyはまだちょっと
お腹減って無い
って事で笑爆笑

呑みものを焼酎に変えて
厚揚げ焼き〜ルンルン

余談だけどこないだ別の
呑み会で友達に
『takuty厚揚げ好きだよね爆笑
と、言われて
しまいました笑爆笑

だって美味しいぢゃ〜んニコニコ飛び出すハート

って友達に言ったら
間違い無い!!って
言ってくれたから
良かったけど笑指差しキューン


幼馴染みガブガブと
生ビールを呑んで
おりまーす笑爆笑

サワーは真剣に
作るタイプですな笑てへぺろ

この幼馴染みとは
takutyの実家から
歩いて100歩位しか
離れてない位の
ご近所さん笑爆笑

中学は同じ部活で
切磋琢磨した間柄
なんですよウインク

故郷に帰省して来た
って最初に書いたけど
彼は転勤族で
現在はなんと
海外単身赴任者チューアセアセ

可愛い奥さんと
娘ちゃん2人を自宅に
残しての単身赴任…

しかも海外だからね〜チュー
頭が下がります!!

takutyならメンタル
弱っちいから
そんな状況になったら
さっさと
会社ヤメて家族と一緒に
住める様な仕事に
転職してるだろな笑い泣きアホ

独身で若い頃だったら
takutyも転勤族やれた…
かもしれないけどニコニコ

同級生だけど尊敬出来る
素晴らしい人間ですキラキラ

今回もわざわざtakuty
と呑む為に時間を
作ってくれましたお願いカンシャ

奥さんや娘ちゃん達。
そして実家へ帰省
したんだからご両親と
積もる話もあったろうにアセアセ

本当に有り難いです照れ
また次回、長期休暇が
取れたらもう少し同級生
誘って呑みたいなぁ~ルンルン

なんてったってもう
takuty達は52歳!!笑笑い泣き

ゴールデンウイークには
大学や就職した
息子や娘が帰省して
“迎える側”になってる
訳ですからウインク

子供のいないtakuty
だから逢えたって感じ
なのです笑てへぺろ


DON右差し
バチっと酔っ払いおじさん
完成致しました〜笑爆笑アホ

DON右差し
時間少ないかなぁ~
と思ったけど
結構色々話せて
良かったニコニコ飛び出すハート

中学時代の
悪友達にも
ゲリラ電話なんか
しちゃったりしてねてへぺろ笑


お互い元気で
また笑顔で再会しよう流れ星



NO SMiLE, NO LiFE電球
友よ、健康第一ルンルン

素敵な時間を
ありがとう〜シャンパン

生ビールウインクチョキ乙女のトキメキオーナメント音符キラキラキラキラ飛び出すハート




今晩のお酒とおつまみ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







SOG 06からの投稿