GW終了!5月からのランチもバチっと社員食堂にて♪今回の社食はこんなメニューでございました〜! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

GW終了!5月からのランチもバチっと社員食堂にて♪今回の社食はこんなメニューでございました〜!


2024年

5月8日㈫〜

5月17日㈮



ゴールデンウイークが

終わっても

昼は来るーっ爆笑

(NHKサラメシ&中井貴一©)



って事でルンルン

職工サラリーマン

takutyおじさんの

社員食堂LiFEグラサン


いっちゃいましょーっチュー



DON右差し

鰯のムニエル〜ルンルン

煉瓦亭コロッケ
ししゃもフライ〜ルンルン

きつねそば
withかき揚げ
feat,ミニカレールンルン

ホタテクリームコロッケ
肉団子〜ルンルン

牛肉のしぐれ煮〜ルンルン

豚肉衣焼き
韓国風
ソースかけ〜ルンルン



5月14日㈪

は体調不良で

会社お休みガーン



5月15日㈬

5月16日㈭

COMPLEX

復興支援LIVE

at 東京ドーム





に参戦でお休み〜ニコニコ


って事で今回は

少しメニューが

少ないですが

バチっと美味しく

頂きました〜照れ



来週からもよろしく

お願いしまーすニコニコ


チョキウインク音符オーナメント乙女のトキメキスターキラキラ桜飛び出すハート



平日お昼ご飯はお弁当or外食

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



平日を乗り切るために必要な物

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



私の幸せな時間同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日の楽しみは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部






SOG 06からの投稿