#今晩のお酒とおつまみ ◇今週も無事に1週間終了!でも実は…仕事は2日しかしておりませーーん♪ | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

#今晩のお酒とおつまみ ◇今週も無事に1週間終了!でも実は…仕事は2日しかしておりませーーん♪


2024年

5月17日㈮



今週も1週間

無事に終わりました~爆笑



そんな訳で……

早速行き着けの居酒屋


串揚げ割烹

沢や



さんで、労いの

一人呑み開始〜ニコニコ飛び出すハート

こんな感じでーすグラサン



DON右差し

先ずは何は無くとも
お刺し身feat, 生ビール
で乾杯でーすニコニコ

地元のシン・名物
ことだま陽えんサンの

椎茸焼ききのこ
肉厚にも程があるわいデレデレ
日本男児
みんな大好きメニュー
鶏の唐揚げーっ炎
最高に美味い物申すスター
そして、このお店の
代名詞的な名物
関東風・串揚げーっニコニコ飛び出すハート

L右矢印R

ダイヤグリーンししとう
ダイヤオレンジししゃも
ダイヤグリーン鯵の大葉巻き
ダイヤオレンジレバー


今日は全国的に
ゴールデンウイーク明け
そして給料日前
って事で、金曜日なのに
沢やサン奇跡的に
少しゆったりとした
空気感ニコニコ


その代わり……
来週は多くの方が
給料日って事で
お店は予約の時点で
既に満席状態だとの事びっくりスゴイ


17:30の開店時間から
もう予約のお客様しか
入店出来ない状態…
だそうで!!アセアセ


そりゃあそうだキラキラ
安くて美味しくて
お店は良い雰囲気
だったらみんな来たいと
思うもんねウインク


そんな訳で
もう〜少しルンルン
呑んでから帰りたいと
思いまーす笑

生ビールウインクチョキ乙女のトキメキオーナメント音符電球スター飛び出すハート





追伸


沢やサン今日は珍しく

ゆったりした空気が

流れてる……


なぁ〜んて

書いたけど

書いてる途中で

カウンターもテーブル席も

あっという間に満席笑爆笑



長っ尻は粋ぢゃない…

って事で

呑み&食べ終わったら

早く帰ろ〜っと笑ウインク



今晩のお酒とおつまみ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



安くて美味い店はここ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




SOG 06からの投稿