6年という月日はあまりにも残酷な訳で………ございま〜す♪ | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

6年という月日はあまりにも残酷な訳で………ございま〜す♪


2024年
5月16日㈭


スマホ(Android)
こんな写真を勝手に
作ってくれました〜びっくり


DON右差し




6年も経てば
人間変わるねぇ~(笑)爆笑ドヒャー


老化に増量(笑)笑い泣きアセアセ
老化はしょうがない
にしても増量はね笑ガーン


個人の怠慢ですから笑い泣き


ご飯とお酒とおつまみが
美味し過ぎるよーっ(笑)泣き笑い


って、相変わらず何でも
人のせいにするtakuty!!
(笑)チーンチーン


少しは減量する事
頑張ってみろよ〜(笑)チューアセアセ


ダメダメな
52歳のおじさんなので
ございます〜笑い泣き



最近撮った写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



なつかしの写真

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 




SOG 06からの投稿