35years ago!52歳のアラフィフおじさんも10代の頃がありました!全く面影ありません♪ | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

35years ago!52歳のアラフィフおじさんも10代の頃がありました!全く面影ありません♪




あの頃は若かった

昔の写真を初公開


35years ago



ブログやSNSでもう何度も

アップしてる写真だけど笑い泣き



昨日Facebookの

思い出機能で

この写真が

上がって来ましたよ〜笑爆笑



ホント、takutyは

高校時代や二十代の

写真って無いのよ〜もやもや



ど〜だい!?

高校3年生のtakutyはてへぺろ

52歳の今と全然違って

アイドル並みに

可愛いかっただろ〜(笑)笑い泣きアホ



高校時代とか

若い頃に戻りたく

ないけど、今の時代で

高校生はやってみたいニコニコ



スマホにパソコン

楽しい事が色々

あるもんね~ニコニコ飛び出すハート



なつかしの写真

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



学生時代の夏の思い出

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 







SOG 06からの投稿