#久しぶりの実家 ◇母の日って事で実家へ行って参りました♪ニコちゃん全開でございまーす! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

#久しぶりの実家 ◇母の日って事で実家へ行って参りました♪ニコちゃん全開でございまーす!


2024年

5月12日㈰


母の日って事で



久々に実家へと

行って参りました〜ニコニコ飛び出すハート



DON右差し


キャップとラグランは

バチっと


LAUGHIN'NOSE



で、コーディネート爆笑


別に実家に

栄光を掴みに

行く訳ではありませんが笑爆笑

ラフィン三昧(笑)泣き笑い



そんなお年頃……まさに

いくつになっても

BROKEN GENERATION

ですな(笑)爆笑



コチラは

デビュー当時

1985年の


BROKEN GENERATION


DON右差し




コチラは比較的最近

7年前、

2017年の


BROKEN GENERATION


DON右差し


炎PUNXX NOT DEAD炎


久しぶりの実家

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






SOG 06からの投稿