#休日の過ごし方は 〜本日はゴールデンウイーク最終日!長かった連休もあっという間に終わりですよ! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

#休日の過ごし方は 〜本日はゴールデンウイーク最終日!長かった連休もあっという間に終わりですよ!


2024年

5月6日㈪



予想通り……

いやいやアセアセ

予想以上の速さで

最終日を迎えた

今年のゴールデンウイークガーン



明日からちゃんと

働けるかって事より

1日ちゃんと

立ってられるか!?

そこがtakutyにとっての

焦点でございます笑笑い泣きもやもや



そんな本日は珍しく

嫁さんと休みが

合いましたびっくり

ってな訳で

朝食昼食は

こんな感じでーす爆笑



DON右差し

美味しそうなのを
こしらえて頂きましたお願いカンシャ


ゴールデンウイークの
ブログネタが
沢山あるんだけど
ゆっくり書いて
いきたいと
思いまーす笑爆笑アセアセ


休日の過ごし方は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






SOG 06からの投稿