GW間近!4月最終週のランチもバチっと社員食堂にて♪今回の社食はこんなメニューでございました〜! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

GW間近!4月最終週のランチもバチっと社員食堂にて♪今回の社食はこんなメニューでございました〜!


2024年

4月22日㈪〜

4月26日㈮



桜の木もあっという間に

葉桜になって

しまいました桜



儚さが魅力なのですが

もう少し咲いてくれてると

嬉しいんだよなぁ~照れ



でも今は桜の代わりに

ハナミズキと、藤の花

が満開ニコニコ



でも、ハナミズキの花って

実は花ぢゃないんだよねガーベラ


って、takutyがガキの頃

親父が言ってたの

覚えてるのよびっくり



なので、ホントかどうか

調べてみました口笛



DON右差し


ハナミズキの『花』は

花じゃなかった?




なるほど指差しキューン

良かったら読んでみて

下さい~笑爆笑



そんな訳で電球

ゴールデンウイーク

間際でも、腹は減るーっグラサン

(サラメシ a,k,a 中井貴一©)



4月最終週のランチ

社員食堂のメニューは

こんな感じで

ございました〜ニコニコ



DON右差し

ミックスフライ〜ルンルン

タラの衣揚げ
おろしあんかけルンルン

きんぴらそば
withかき揚げ
feat, お稲荷さんルンルン

豚肉と玉子炒めルンルン

ビーフカレールンルン




この週の

takuty的お気に入り

メニューは……



タラの衣揚げ

おろしあんかけ



で、ございました~ニコニコ飛び出すハート



今週乗り切ると

ゴールデンウイーク

10連休で



一旦社食生活は

ひと休みウインク

またGW明けから

よろしくでーすカレー


チョキウインク音符オーナメント乙女のトキメキスターキラキラ桜飛び出すハート




ひと月にかかる食費

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



思わず笑顔になった瞬間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



平日お昼ご飯はお弁当or外食

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



平日を乗り切るために必要な物

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



私の幸せな時間同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



お金の使い道

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



私のストレス発散法

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の楽しみは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部






SOG 06からの投稿