先程晩酌のアテを買いに近所のスーパーへ行って来ましたが、外はもうだいぶ温かくなりましたなぁ~♪ | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

先程晩酌のアテを買いに近所のスーパーへ行って来ましたが、外はもうだいぶ温かくなりましたなぁ~♪


2024年

3月31日㈰



先程晩酌のアテを買いに

スーパーへ行って

来たのですが……



DON右差し


夕方5時過ぎだってのに

Tシャツで買い出しへ

行って参りましたびっくり



ようやく冬も終わりかなルンルン

もう寒いのはコリゴリチューアセアセ

花粉だ黄砂だも

もうコリゴリチューアセアセ



早く夏になぁ〜れ電球


生ビールウインクチョキ音符オーナメントラブラブ乙女のトキメキキラキラ飛び出すハート



休日最終日の過ごし方

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






SOG 06からの投稿